1. HOME
  2. 採用情報
  3. キャリア採用

キャリア採用

募集職種 営業職
勤務地 新潟営業所(〒950-1241 新潟県新潟市南区下塩俵328)
勤務時間 実働8時間
8:30~17:30(休憩60分)
配属部署 仮設資材事業部 営業本部 新潟営業所
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:220,600円~260,000円/月+地域手当:7,500円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 安全ネット、防塵シートなど「建設仮設資材」のレンタル・販売の提案営業。

お客様は、ゼネコンや代理店、地方自治体、建築現場の担当者など。予定している案件をヒアリング。
必要な資材、タイミングやボリューム感など当社でサポートできることを提案。
受注後は、現場の進捗に合わせた納期の管理や、資材の過不足、漏れなどが無いかをフォロー。
レンタル商品の場合、返却された商品の検品結果をもとに、お互いが納得できるように調整していきます。
お客様との継続的なコミュニケーションと、現場サポートの実績を重ね、信頼を築き上げていきます。

【ルート営業中心】
・電話・メール対応
・客先訪問、要望のヒアリング
・建設仮設資材の企画・提案
・見積書の作成
・納期調整、アフターフォローなど
募集職種 営業職
勤務地 北陸支店(〒939-0302 富山県射水市大江168-1)
勤務時間 実働8時間
8:30~17:30(休憩60分)
配属部署 仮設資材事業部 営業本部 北陸支店
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:220,000円~260,000円/月+地域手当:7,500円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 安全ネット、防塵シートなど「建設仮設資材」のレンタル・販売の提案営業。

お客様は、ゼネコンや代理店、地方自治体、建築現場の担当者など。予定している案件をヒアリング。
必要な資材、タイミングやボリューム感など当社でサポートできることを提案。
受注後は、現場の進捗に合わせた納期の管理や、資材の過不足、漏れなどが無いかをフォロー。
レンタル商品の場合、返却された商品の検品結果をもとに、お互いが納得できるように調整していきます。
お客様との継続的なコミュニケーションと、現場サポートの実績を重ね、信頼を築き上げていきます。

【ルート営業中心】
・電話・メール対応
・客先訪問、要望のヒアリング
・建設仮設資材の企画・提案
・見積書の作成
・納期調整、アフターフォローなど
募集職種 営業職
勤務地 名古屋支店(〒470-0224 愛知県みよし市三好町新月43-2)
勤務時間 実働8時間
8:30~17:30(休憩60分)
配属部署 仮設資材事業部 営業本部 名古屋支店
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:220,000円~260,000円/月+地域手当:10,000円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 安全ネット、防塵シートなど「建設仮設資材」のレンタル・販売の提案営業。

お客様は、ゼネコンや代理店、地方自治体、建築現場の担当者など。予定している案件をヒアリング。
必要な資材、タイミングやボリューム感など当社でサポートできることを提案。
受注後は、現場の進捗に合わせた納期の管理や、資材の過不足、漏れなどが無いかをフォロー。
レンタル商品の場合、返却された商品の検品結果をもとに、お互いが納得できるように調整していきます。
お客様との継続的なコミュニケーションと、現場サポートの実績を重ね、信頼を築き上げていきます。

【ルート営業中心】
・電話・メール対応
・客先訪問、要望のヒアリング
・建設仮設資材の企画・提案
・見積書の作成
・納期調整、アフターフォローなど
募集職種 営業職
勤務地 大阪支店(〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀4-6-9 大嘉ビル5F)
勤務時間 実働8時間
9:00~18:00(休憩60分)
配属部署 仮設資材事業部 営業本部 大阪支店
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:220,000円~270,000円/月+地域手当:15,000円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 安全ネット、防塵シートなど「建設仮設資材」のレンタル・販売の提案営業。

お客様は、ゼネコンや代理店、地方自治体、建築現場の担当者など。予定している案件をヒアリング。
必要な資材、タイミングやボリューム感など当社でサポートできることを提案。
受注後は、現場の進捗に合わせた納期の管理や、資材の過不足、漏れなどが無いかをフォロー。
レンタル商品の場合、返却された商品の検品結果をもとに、お互いが納得できるように調整していきます。
お客様との継続的なコミュニケーションと、現場サポートの実績を重ね、信頼を築き上げていきます。

【ルート営業中心】
・電話・メール対応
・客先訪問、要望のヒアリング
・建設仮設資材の企画・提案
・見積書の作成
・納期調整、アフターフォローなど
募集職種 営業職
勤務地 福岡支店(〒811-2108 福岡県糟屋郡宇美町ゆりが丘2-17-1)
勤務時間 実働8時間
8:30~17:30(休憩60分)
配属部署 仮設資材事業部 営業本部 福岡支店
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:220,000円~260,000円/月+地域手当:7,500円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 安全ネット、防塵シートなど「建設仮設資材」のレンタル・販売の提案営業。

お客様は、ゼネコンや代理店、地方自治体、建築現場の担当者など。予定している案件をヒアリング。
必要な資材、タイミングやボリューム感など当社でサポートできることを提案。
受注後は、現場の進捗に合わせた納期の管理や、資材の過不足、漏れなどが無いかをフォロー。
レンタル商品の場合、返却された商品の検品結果をもとに、お互いが納得できるように調整していきます。
お客様との継続的なコミュニケーションと、現場サポートの実績を重ね、信頼を築き上げていきます。

【ルート営業中心】
・電話・メール対応
・客先訪問、要望のヒアリング
・建設仮設資材の企画・提案
・見積書の作成
・納期調整、アフターフォローなど
募集職種 営業職
勤務地 東京支店(〒140-0001 東京都品川区北品川2-32-3 六行会総合ビル5F ※将来的に転勤の可能性あり)
勤務時間 実働8時間
9:00~18:00(休憩60分)
配属部署 産業資材事業部 環境施設部 膜構造グループ
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 月給:220,000円~340,000円+地域手当:20,000円+役付手当:15,000円~30,000円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 空港、鉄道などのインフラ施設や公園、道の駅などのにぎわい施設をターゲットとした膜屋根の営業。
施主(役所等)・設計事務所、建設業者等へ情報収集や具体的案件への、能動的営業(設計提案、価格交渉等)を行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・既存顧客への提案と情報収集
・新規顧客開拓及び人脈形成
・見積含む各種資料作成(Excel、Word、PowerPoint)※CAD,スケッチアップ可歓迎
・見積提示、契約交渉、決済等の各種条件交渉
・プレゼンの実施
・クライアントのマーケティング活動上の課題やニーズの把握とその課題解決方法の提案
・予算、行動、与信管理
・ターゲットに向けたコミュニケーション戦略の提案および実施
・メディアを利用したコニュニケーション戦略の実現(TV、新聞、雑誌、Web 他)
・営業アクションプランの提案
・後輩指導など
募集職種 営業職
勤務地 東京支店(〒140-0001 東京都品川区北品川2-32-3 六行会総合ビル5F ※将来的に転勤の可能性あり)
勤務時間 実働8時間
9:00~18:00(休憩60分)
配属部署 産業資材事業部 繊維土木部 東日本営業グループ東京
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:220,000円~270,000円/月+地域手当:20,000円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 ジオシンセティックス(繊維土木資材)を軸にして、主に社会インフラ整備(減災・防災・災害復旧)である河川、道路、農林分野などの公共工事ならびに民間造成工事などをターゲットとした土木資材の技術営業。
施主(役所等)・設計コンサルタント、建設業者等へ情報収集や具体的案件への対応(設計提案、価格交渉等)を行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・既存顧客への提案と情報収集
・新規顧客開拓及び業界人脈形成
・見積含む各種資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・土木工事現場における測量及び施工指導 ※図面作成能力歓迎
・見積提示、契約交渉、決済等の各種条件交渉
・マーケティング活動上の課題やニーズの把握とその課題解決方法の提案
・予算、行動、与信管理
募集職種 品質管理
勤務地 奥州第1工場(〒023-1101 岩手県奥州市江刺岩谷堂字柳沢94-3)
もしくは奥州第2工場(〒023-1101 岩手県奥州市江刺岩谷堂字松長根42-2)
勤務時間 実働8時間
8:30~17:35(休憩65分)
配属部署 生産本部 奥州第1工場もしくは奥州第2工場
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:168,000円~230,000円/月+地域手当:7,500円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 顧客の要望を実現する製品づくりにおける、品質管理業務。
QCD(品質、コスト、納期)バランスを満たしながらも効率化に向けた改善活動。

【具体的なお仕事内容】
・取引先の品質指導
・不良品発生防止
・不良品の原因究明および改善
・製品の検査
・品質関連のデータ収集および分析
・品質マニュアルや手順書の作成
・その他、工場運営関係業務 ...等々

【品質管理担当者とは】
お客様のもとに渡る製品の品質を確保する、会社としての信頼の基盤となるお仕事です。
不良の発生防止や原因究明はもちろん、工場内メンバーと協力して、より良いモノづくりを目指します。
安全・安心を提供する当社製品に欠かせない品質の面から、社会インフラに貢献できます!
募集職種 生産管理
勤務地 奥州第1工場(〒023-1101 岩手県奥州市江刺岩谷堂字柳沢94-3)
もしくは奥州第2工場(〒023-1101 岩手県奥州市江刺岩谷堂字松長根42-2)
勤務時間 実働8時間
8:30~17:35(休憩65分)
配属部署 生産本部 奥州第1工場もしくは奥州第2工場
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:168,000円~230,000円/月+地域手当:7,500円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 顧客の要望を実現する製品づくりに向けた、生産計画・管理・連携業務。
QCD(品質、コスト、納期)バランスを満たしながらも効率化に向けた改善活動。

【具体的なお仕事内容】
・生産計画の立案
・工程スケジュール管理
・材料の手配
・製造メンバーへの製造指図
・社内営業担当との調整
・その他、工場運営関係業務

【生産管理担当者とは】
受注した製品の製造に向けて、諸事項の判断・決定をおこなう工場内のコントロールタワーの役割です。
工場内で働くメンバーや、全国の営業とコミュニケーションをとりながら適切な判断・対応にあたります。
様々な工程に関わり商品を作り上げるやりがいは、モノ作りのお仕事ならでは!

【工場について】
奥州市江刺工業団地に2つの工場を有し、製造を行っております。
加工技術や、自社開発製品の製造など幅広い分野で、個々の能力、経験を発揮できる会社です。
裁断・溶着・縫製に関わる充実した設備を有し、高い生産能力を誇っており、生産から出荷までの一連業務を担っています。
募集職種 生産管理・品質管理・在庫管理/工場内のコントロールタワー
勤務地 上野工場(〒518-0127 三重県伊賀市山出字中山田2050-1
勤務時間 実働8時間
9:00~18:00(休憩60分)
配属部署 生産本部 上野工場
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:206,000円~240,000円/月+地域手当:7,500円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 顧客の要望を実現する製品づくりに向けた、工程計画・管理・連携業務。
QCD(品質、コスト、納期)バランスを満たしながらも効率化に向けた改善活動。
先輩社員と協力しながら工場運営にも積極的に携わっていただきます。

【お仕事内容】
・生産計画の立案
・工程スケジュール管理
・材料の手配
・製造メンバーへの製造指図
・社内営業担当との調整
・その他、工場運営関係業務

【工場について】
建設現場などで使われるネットやシートなどの製造を行う工場です。
全国の受注案件に対し「生産から出荷まで」の一連業務を担っています。

【生産管理・品質管理・在庫管理 担当者とは】
今回の募集は「生産管理・品質管理・在庫管理」をお願いできる方を希望します。
諸事項の判断・決定をおこなう工場内のコントロールタワーの役割です。
工場内で働くメンバーや、全国の営業とコミュニケーションをとりながら適切な判断・対応にあたります。
将来的には、新たな分野の挑戦・取り組みを行う可能性も含まれます。
従来の常識・定石を踏襲するだけの業務ではなく、自らの考えを試し変化し続けることに興味を持てる方を歓迎致します。
様々な工程に関わり商品を作り上げるやりがいは、モノ作りのお仕事ならでは!
募集職種 社内SE
勤務地 本社(〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀4-6-9 大嘉ビル8F
勤務時間 実働8時間
9:00~18:00(休憩60分)
配属部署 経営管理本部 情報システム部
休日・休暇 完全週休二日制、祝日
※年間休日120日以上
年末年始、夏休み、年次有給休暇、慶弔休暇
給与 基本給:210,000円~260,000円/月+地域手当:15,000円
手当 慶弔見舞金制度
定期健康診断
時間外勤務手当
家族手当(配偶者10,000円、子1人あたり15,000円)
通勤手当(会社規程に基づく)
役付手当など
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月) 昨年実績5か月分
保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生 退職金制度あり
社用携帯電話貸与
リロクラブ(国内外の宿泊施設、レジャー施設等)
休職制度 産前産後休業(取得実績あり)
育児休業(取得実績あり)
介護休業(取得実績あり)
研修制度 階層別研修、幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
業務内容 【社内用IT機器の導入、展開、運用保守(PC、サーバー、各種システム)】
社内ITシステムの問い合わせ窓口、ヘルプデスク業務を中心に、トレーナー業務も担当頂きます。

【業務DX化にむけ活用するITシステムの運用、教育、啓蒙活動】
業務生産性向上を実現するための業務の標準化、ペーパレス化などを実現するITシステムの活用教育、
操作方法、不具合問合せ等の窓口を担当頂きます。

【基幹システム(ERP)関連】
社内ユーザーの業務支援を通じて、みんなから頼られる人材へ成長でき、達成感と充実感を経験可能です。

具体的には・・・
・基幹システムの運用・保守(サーバー管理、AWS)
・全国拠点のネットワーク/インフラ管理(閉域ネットワーク網、音声通信、データ通信、無線LAN)
・業務DX企画立案/システム導入選定(GoogleWorkSpace、BIツール、統合帳票管理)
・マニュアル整備・操作教育
・新技術の導入・検証 etc・・・(資産管理、AIシステム導入選定、WEBページ保守)
・ヘルプデスク業務、IT機器(PC/モバイル)のキッティング・保守管理

※入社後はお持ちのキャリアプランとご希望を考慮し、業務担当をお任せいたします。

配属先:経営管理本部 情報システム部
配属部門人数:8名
配属部門構成:部長(60代前半)、課長代理(40代後半)、係長(40代後半)、主任(30代前半)、メンバー(20代後半2名)、派遣スタッフ2名